よくある質問

お支払について

支払い方法は変更可能ですか?

はい、可能です。発送日2日までにメールでご連絡ください。

パスワードについて

パスワードを忘れました。教えていただけますか?

パスワードに関しては、メールや電話でお教えすることは、セキュリティーの観点からお断りさせていただいております。その代わり、ログイン画面の「パスワードを忘れた方へ」をクリックしただくと、ご自身で再発行が可能です。

パスワードの再発行はこちらからも可能です。

配送について

注文後にお届け先を変更できますか?

はい、変更できます。お届け変更されるご住所、お名前、お電話番号をメール、お電話又はFAXにてご連絡ください。

商品の予約、取り置きは可能ですか?

はい、可能です。商品が入荷し、熟成完了後ご発送いたします。送料はかかりますか?はい、お客様には申し訳ありませんが送料をいただいております。

商品の到着はどれくらいかかりますか?

特にご指定日がなければ、ご注文後3日以内。銀行振込の場合はご入金確認後3日以内にご発送します。

会社に送って欲しいのですが?

はい、喜んでご発送いたします。請求書、領収書が必要でしたら手配させていただきます。

商品が届きません

伝票番号を商品がご発送完了しましたらご連絡致しますので、直接お近くのヤマト運輸にお問い合わせくださるか、当店までご連絡ください。

宅配業者は指定できますか?

大変申し訳ございません。ヤマト運輸便のみのご発送となります。